So-net無料ブログ作成
検索選択

星野みちる 卒業が気になったので調べてみました

星野みちる 卒業が気になったので調べてみました

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、星野みちる 卒業を元気づけたい。そんな想いを綴りす。

私はAKB48のファンになって、まだ・・半年ほどでしょうか。 せっかく大方の...
私はAKB48のファンになって、まだ・・半年ほどでしょうか。 せっかく大方の名前と顔を覚えて、最初にファンになった女の子大島麻衣さんでしたが、 彼女は卒業してしまいました・・・ アレだけの逸材を・・・と思いましたが、大島麻衣さん以前に卒業した方はいるのですか?? できたら画像付きでお願いし...Yahoo!知恵袋より

akb48の歌で 春が来るまでを歌っているのは誰ですか?
akb48の歌で 春が来るまでを歌っているのは誰ですか?Yahoo!知恵袋より

AKB48の今までに出たDVDとCDを教えて下さい。 ちなみに、YouTubeで見たのです...
AKB48の今までに出たDVDとCDを教えて下さい。 ちなみに、YouTubeで見たのですが、プライベート映像?(部屋などの映像です)は何のDVDですか? またオススメがあったら教えて下さい。最近好きになったので前のメンバーなど知らないですがそう言うのも分かるのが知りたいです!Yahoo!知恵袋より

AKB好きの者です。 卒業したメンバーの、名前とその人のニックネームを教えて...
AKB好きの者です。 卒業したメンバーの、名前とその人のニックネームを教えていただけないでしょうか?? 面倒だとは思いますが、どうかよろしくお願い致します!!Yahoo!知恵袋より

AKB48卒業生の星野みちるについて AKBの古参と呼ばれるヲタが星野みちるの ...
AKB48卒業生の星野みちるについて AKBの古参と呼ばれるヲタが星野みちるの 歌唱力は高いと言っていたのですが熱狂的な ファンの間では評価が高かったのですか?Yahoo!知恵袋より

AKB48初代のメンバーをど忘れしてしまいました。教えてください。すみません。
AKB48初代のメンバーをど忘れしてしまいました。教えてください。すみません。Yahoo!知恵袋より

250枚!!! AKB48の桜の花びらたちの昔の方のPVでセンターの子はもういな...
250枚!!! AKB48の桜の花びらたちの昔の方のPVでセンターの子はもういないのですか??? あと大江朝美ちゃんがよくわかるPVはどれかありますか??? おねがいしますYahoo!知恵袋より

AKB48やSKE48や他の派生ユニットの曲って、全て秋元康さんの作詞...
…AKB48やSKE48や他の派生ユニットの曲って、全て秋元康さんの作詞? AKB48のことはよく知らないのですが、 秋元さんがプロデュースし作詞も手がけ、作曲は別の人というイメージがあります。 秋...…教えてGooより

東京・秋葉原を活動拠点とするアイドルグループ、「AKB48」ですが、既に卒業(...
東京・秋葉原を活動拠点とするアイドルグループ、「AKB48」ですが、既に卒業(退団)したメンバーもいますが、それらの人を教えてください。Yahoo!知恵袋より

AKBでソロで歌ってる人を教えてください。 あとAKBからでているグループ(ノースリ...
AKBでソロで歌ってる人を教えてください。 あとAKBからでているグループ(ノースリーブス)なども教えてください。Yahoo!知恵袋より


関連リンク集


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。