So-net無料ブログ作成

五井道子 星野みちるが気になる

五井道子 星野みちるが気になる

毎日のブログ更新は正直しんどい。。
僕の花 / 五井道子
僕の花 / 五井道子
僕の花五井道子
僕の花五井道子

AKBの神公演DVDを見ていて思ったのですがあゆ姉とみっちーが歌った「勇敢な僕ら」...
AKBの神公演DVDを見ていて思ったのですがあゆ姉とみっちーが歌った「勇敢な僕ら」は収録されていないのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

AKB48やSKE48や他の派生ユニットの曲って、全て秋元康さんの作詞...
…AKB48やSKE48や他の派生ユニットの曲って、全て秋元康さんの作詞? AKB48のことはよく知らないのですが、 秋元さんがプロデュースし作詞も手がけ、作曲は別の人というイメージがあります。 秋...…教えてGooより

五井道子さんって誰ですか? 伝染歌に出ている道子さんって誰ですか? それと...
五井道子さんって誰ですか? 伝染歌に出ている道子さんって誰ですか? それと道子さんって空想の人物なんですよね そしたら僕の花って誰が作詞作曲したんですか? gooでは作詞作曲は五井道子になっています 本当にだれですか?Yahoo!知恵袋より

伝染歌でも有名だった五井道子さんは存在するのですか? そして亡くなったのです...
伝染歌でも有名だった五井道子さんは存在するのですか? そして亡くなったのですか? 気になります。Yahoo!知恵袋より

僕の花僕の花
【中古】CD 僕の花/五井道子【中古】CD 僕の花/五井道子

映画の『伝染歌』の劇中に歌われた曲のタイトルを忘れてしまったので、教えていた...
映画の『伝染歌』の劇中に歌われた曲のタイトルを忘れてしまったので、教えていただけませんか? 因みに歌詞は 『なんだか、なんだか やるせなくなる。 なぜ僕はこの世の中に 生まれたのだろう』 です。我が儘ではありますが、お早い回答を宜しくお願いします!Yahoo!知恵袋より

最近、AKBが出演している『伝染歌』という映画を見ました。 結果的にいろ...
最近、AKBが出演している『伝染歌』という映画を見ました。 結果的にいろいろと疑問を抱きました。 伝染歌でもある「僕の花」は、この映画のために作られたんですか? それとも、この歌を元に映画を作ったんですか?Yahoo!知恵袋より

伝染歌のキャストについての質問です。 みちこさんのキャストは誰ですか?
伝染歌のキャストについての質問です。 みちこさんのキャストは誰ですか?Yahoo!知恵袋より

映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの 正体は...
映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの 正体は誰なのでしょうか? AKB48のメンバーですか?Yahoo!知恵袋より

akb48のスカート、ひらりのpvにでている黒い冬服の向かって一番左手前にい...
akb48のスカート、ひらりのpvにでている黒い冬服の向かって一番左手前にいる、髪の毛ふわふわの女の子ってだれですか?僕はその子がスカート、ひらり時代で一番かわいいと思うのですが・・・Yahoo!知恵袋より


関連リンク集


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。