So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の花 星野みちるについて

僕の花 星野みちるについて

毎日のブログ更新は正直しんどい。。
[CD] 五井道子/僕の花
[CD] 五井道子/僕の花
僕の花/五井道子[CD]【返品種別A】
僕の花/五井道子[CD]【返品種別A】

AKB48が出ている「伝染歌」に出てくる歌は何と言う曲ですか?
AKB48が出ている「伝染歌」に出てくる歌は何と言う曲ですか?Yahoo!知恵袋より

最近、AKBが出演している『伝染歌』という映画を見ました。 結果的にいろ...
最近、AKBが出演している『伝染歌』という映画を見ました。 結果的にいろいろと疑問を抱きました。 伝染歌でもある「僕の花」は、この映画のために作られたんですか? それとも、この歌を元に映画を作ったんですか?Yahoo!知恵袋より

AKBがでていた伝染歌について~50マイ~ 歌を歌うと自殺だっけ?しちゃう歌の名...
AKBがでていた伝染歌について~50マイ~ 歌を歌うと自殺だっけ?しちゃう歌の名前を教えて下さい~ 観ていたとき結構その歌良かったのでwYahoo!知恵袋より

AKB48の公演曲の 元祖のメンバーを教えてください (>_<) 例)...
AKB48の公演曲の 元祖のメンバーを教えてください (>_<) 例)てもでもの涙・・柏木・佐伯Yahoo!知恵袋より

映画の『伝染歌』の劇中に歌われた曲のタイトルを忘れてしまったので、教えていた...
映画の『伝染歌』の劇中に歌われた曲のタイトルを忘れてしまったので、教えていただけませんか? 因みに歌詞は 『なんだか、なんだか やるせなくなる。 なぜ僕はこの世の中に 生まれたのだろう』 です。我が儘ではありますが、お早い回答を宜しくお願いします!Yahoo!知恵袋より

【中古】afb【CD】僕の花 [Maxi Single]/五井道子【中古】afb【CD】僕の花 [Maxi Single]/五井道子
【CD】僕の花/五井道子 ゴイ ミチコ【CD】僕の花/五井道子 ゴイ ミチコ

たいへん面倒な質問ですが、どなたかお願いします(^^;) AKB48のユニット曲...
たいへん面倒な質問ですが、どなたかお願いします(^^;) AKB48のユニット曲の曲名をすべて教えてください。 またそれぞれの正規?メンバーも教えていただけると助かります><Yahoo!知恵袋より

五井道子さんって誰ですか? 伝染歌に出ている道子さんって誰ですか? それと...
五井道子さんって誰ですか? 伝染歌に出ている道子さんって誰ですか? それと道子さんって空想の人物なんですよね そしたら僕の花って誰が作詞作曲したんですか? gooでは作詞作曲は五井道子になっています 本当にだれですか?Yahoo!知恵袋より

akb48のスカート、ひらりのpvにでている黒い冬服の向かって一番左手前にい...
akb48のスカート、ひらりのpvにでている黒い冬服の向かって一番左手前にいる、髪の毛ふわふわ女の子ってだれですか?僕はその子がスカート、ひらり時代で一番かわいいと思うのですが・・・Yahoo!知恵袋より

映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの 正体は...
映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの 正体は誰なのでしょうか? AKB48のメンバーですか?Yahoo!知恵袋より

かなり凄すぎてくて驚かされました(>_<) なんかフラフラっと適当にネットを...
かなり凄すぎてくて驚かされました(>_<) なんかフラフラっと適当にネットをしてたら、こんな人を見つけましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 僕は、AKBがすきなのですがこの人のブログを  みてものすごく驚かされました‼ これです^^; http://s.ameblo.jp...Yahoo!知恵袋より


関連リンク集


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。