So-net無料ブログ作成

城西国際大学 薬学部が気になったので調べてみました

城西国際大学 薬学部が気になったので調べてみました

今日もよく頑張りました!お疲れ様!!
世界秩序の崩壊
世界秩序の崩壊
価値と倫理を根底に置いたソーシャルワーク演習
価値と倫理を根底に置いたソーシャルワーク演習

外房線・東金線沿線で薬学を学べる学校はありますか?
外房線・東金線沿線で薬学を学べる学校はありますか?Yahoo!知恵袋より

私立大学の薬学部について質問です。 今新高2で偏差値が53くらいなのですが...
私立大学の薬学部について質問です。 今新高2で偏差値が53くらいなのですが関東(できれば埼玉、千葉、東京)の私大薬学部の中で偏差値50前半くらい、 または50以下の大学はどのくらいありますか? あと帝京平成大学と城西大学に興味があるのですがやはり今の偏差値では合格は厳しいですよね?Yahoo!知恵袋より

低レベルですみません… 薬学部に進学したいのですが、この時期で未だ偏差値50に...
低レベルですみません… 薬学部に進学したいのですが、この時期で未だ偏差値50に辿り着けません…(泣 そこで滑り止めとして考えているのが、城西国際大学、帝京平成大学、日本薬科大学、千葉科学大学の四つを候補にしていますが決められません… 学校の雰囲気を見れたらよいのですが遠いので見にいけません...Yahoo!知恵袋より

城西国際大学って知ってます?
…城西国際大学って知ってます? 12~3年前に卒業したんですが(当時偏差値49~50、現在45)、やはり結構下がってるんですね。 OBとして聞きたいのですが、この大学は今後上昇していく見...…教えてGooより

帝京平成大学について
…帝京平成大学について 今年受験生なんですが、帝京平成大学ってどう思いますか? あと、ヒューマンケア学部に行こうかなあとおもっているんですが、どう思いますか? なにか情報...…教えてGooより

世界秩序の崩壊世界秩序の崩壊
価値と倫理を根底に置いたソーシャルワーク演習価値と倫理を根底に置いたソーシャルワーク演習

大学のことで考えていることがあります。 私は、薬科大学に行きたいのですが、 ...
大学のことで考えていることがあります。 私は、薬科大学に行きたいのですが、 どこか、おすすめの大学はありますか。 (関東がいいです。) 大学について、どんなことでもいいので 教えてください。Yahoo!知恵袋より

薬学部がある、国立大学(出来たら全て)と、特にレベルの高い私立大学を教えて下さ...
薬学部がある、国立大学(出来たら全て)と、特にレベルの高い私立大学を教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

なんとか帝京平成大学と城西国際大学の薬学部に受かったのですが、どっちに行こう...
なんとか帝京平成大学と城西国際大学の薬学部に受かったのですが、どっちに行こうか迷っています。アドバイス下さい!Yahoo!知恵袋より

薬学部では個人PCが必要だと思いますが、それは大学で買うのか、それとも今から...
薬学部では個人PCが必要だと思いますが、それは大学で買うのか、それとも今から電気屋さんで勝手に買っても問題ないのか どなたか教えていただけませんか? 城西国際大学の薬学部に合格したのですが、他県のため説明会に行けず、でも正直早く自分のPCが欲しいので… 他大学の薬学部の方でも、なにか豆...Yahoo!知恵袋より

高校受験と中学受験の偏差値のギャップについて
…年ほど前に大学受験を経験したものです。 私は偏差値教育を中学生に経験し始め、中3に出た偏差値をいまだに武勇伝として心に残しているのですが(泣)、そのころ常々先生から言われ...…教えてGooより



城西国際大学 硬式野球部の考察

城西国際大学 硬式野球部の考察

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、城西国際大学 硬式野球部を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
地方の品格
地方の品格
サマルカンドの金の桃
サマルカンドの金の桃

城西国際大学の硬式野球部って強いんですか?
城西国際大学の硬式野球部って強いんですか?Yahoo!知恵袋より

地方の品格地方の品格
サマルカンドの金の桃サマルカンドの金の桃

城西国際大学 硬式野球部のベンチ入りメンバーわかる方教えてください
城西国際大学 硬式野球部のベンチ入りメンバーわかる方教えてくださいYahoo!知恵袋より

大学の軟式野球部は、大体週に何回くらい練習しているのでしょうか? 上武大学と...
大学の軟式野球部は、大体週に何回くらい練習しているのでしょうか? 上武大学と城西国際大学について知っているのであれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より



城西国際大学 評判ってどう思いますか?

城西国際大学 評判ってどう思いますか?

毎日のブログ更新は正直しんどい。。
新世紀の家族さがし新版
新世紀の家族さがし新版
能楽のなかの女たち
能楽のなかの女たち

私は現在ツアーコンダクターを目指している高校三年生です。 早速質問なので...
私は現在ツアーコンダクターを目指している高校三年生です。 早速質問なのですが、明海大学/淑徳大学/城西国際大学/東洋大学/東海大学/文教大学 の中で一番いい大学はどこでしょうか。 各大学の評判も教えてくださると助かります。Yahoo!知恵袋より

大学で観光学を学びたいと考えている高2の女子です。 こんにちは。観光学を学...
大学で観光学を学びたいと考えている高2の女子です。 こんにちは。観光学を学びたいのですが、どこの大学がいいのか迷っています。 他の質問をみると、観光学と言えば立教大、という回答が多いのですが、私の学力からすると立教大はとても難しいです。 そこで、他の観光学が学べる学校を自分なりに調べた...Yahoo!知恵袋より

城西国際大学の評判ってどうですか?
城西国際大学の評判ってどうですか?Yahoo!知恵袋より

大学院の評判について 城西国際大学大学院、高千穂大学大学院、玉川大学大学院、...
大学院の評判について 城西国際大学大学院、高千穂大学大学院、玉川大学大学院、東京富士大学大学院、立正大学大学院、和光大学大学院、城西大学大学院、文京学院大学院の経営の方と順天堂大学大学院のスポーツの方に進みたいと思うんですが評判が気になるので教えてください。お願いします。Yahoo!知恵袋より

保育士、幼稚園教諭の免許の取れる千葉県内の大学を、何処にしよう...
…県内の大学を、何処にしようか迷っています。 ・植草学園大学(保育士・幼稚園教諭両方可) ・帝京平成大学(保育士・幼稚園教諭両方可) ・川村学園女子大学(保育士・幼...…教えてGooより

新世紀の家族さがし新版新世紀の家族さがし新版
能楽のなかの女たち能楽のなかの女たち

レベル低くてすいません・・・千葉で中央学院大学、麗澤大学、帝京平成大学、城西...
レベル低くてすいません・・・・千葉で中央学院大学、麗澤大学、帝京平成大学、城西国際大学の経営学部だとどこが一番マシですか?Yahoo!知恵袋より

城西国際大学と明海大学ではどちらが就職率は高いですか?
城西国際大学と明海大学ではどちらが就職率は高いですか?Yahoo!知恵袋より

低レベルですみません… 薬学部に進学したいのですが、この時期で未だ偏差値50に...
低レベルですみません… 薬学部に進学したいのですが、この時期で未だ偏差値50に辿り着けません…(泣 そこで滑り止めとして考えているのが、城西国際大学、帝京平成大学、日本薬科大学、千葉科学大学の四つを候補にしていますが決められません… 学校の雰囲気を見れたらよいのですが遠いので見にいけません...Yahoo!知恵袋より

よく聞 くF 無名私大約450校って。。。?
…。? タイトルの質問ですが頭の良い大学ってわかるんですが 「F 無名私大約450校」っていう無名の大学って関東ではどこが そうなんでしょうか? わかる範囲で教えてください。 た...…教えてGooより

大学の観光学部への進学を考えている高1です。 自分なりに調べた中で 立教大...
大学の観光学部への進学を考えている高1です。 自分なりに調べた中で 立教大学 文教大学 東洋大学 東海大学 城西国際大学 に興味を持ちました。 1校でも良いので、これらの大学の評判やイメージを教えて下さい。 また、観光学部のある国立大学 琉球大学 和歌山大学 につ...Yahoo!知恵袋より



城西国際大学 偏差値について真剣に考えるブログ

城西国際大学 偏差値について真剣に考えるブログ

今日も元気に早口言葉、いきます!
小松左京全集(35)
小松左京全集(35)
テキスト独占禁止法再訂版
テキスト独占禁止法再訂版

大学のことで考えていることがあります。 私は、薬科大学に行きたいのですが、 ...
大学のことで考えていることがあります。 私は、薬科大学に行きたいのですが、 どこか、おすすめの大学はありますか。 (関東がいいです。) 大学について、どんなことでもいいので 教えてください。Yahoo!知恵袋より

城西国際大学って知ってます?
…城西国際大学って知ってます? 12~3年前に卒業したんですが(当時偏差値49~50、現在45)、やはり結構下がってるんですね。 OBとして聞きたいのですが、この大学は今後上昇してい...…教えてGooより

放送大学偏差値
…放送大学の偏差値 受講を経験した個人的な感想として放送大学の授業は 通学生の授業に比べて数倍難しいような気がしますが 放送大学を卒業すると世間的な評価として...…教えてGooより

将来、旅行関係の職業に就きたいと考えています。 (JRとかJTBなど) 東洋大...
将来、旅行関係の職業に就きたいと考えています。 (JRとかJTBなど) 東洋大学や帝京大学に観光を学べる学部学科があると聞きますが、他にもあるのでしょうか。 そして、どの大学がいちばん旅行会社への就職が有利なのでしょうか? そして、大学の難易度も知りたいですYahoo!知恵袋より

城西国際大学の経営情報学部の偏差値は、どれくらいあるのでしょうか?
城西国際大学の経営情報学部の偏差値は、どれくらいあるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

小松左京全集(35)小松左京全集(35)
テキスト独占禁止法再訂版テキスト独占禁止法再訂版

高3です。大学受験のことで相談があります。 ①第一志望を立教のコミュニティ福...
高3です。大学受験のことで相談があります。 ①第一志望を立教のコミュニティ福祉にしているんですが、模試とかではずっとE判定でした・・。 これでも受かると思いますか? ②武蔵野大学を受けるか迷っています。1月24日と2月16日の2つチャンスがあるんですが、1月の方は早すぎるし、2月の方は立教の2...Yahoo!知恵袋より

日本で一番頭が悪い(偏差値も定員割れもひどい)大学はどこでしょうか?
日本で一番頭が悪い(偏差値も定員割れもひどい)大学はどこでしょうか?Yahoo!知恵袋より

関東の偏差値50代の薬学部はどこがありますか?
関東の偏差値50代の薬学部はどこがありますか?Yahoo!知恵袋より

帝京平成大学の看護学部
…帝京平成大学の看護学部 はじめまして! 私は帝京平成大学の看護学部を受験しようと考えています。 看護学部の雰囲気はどのような感じなのでしょうか? よかったら教えてくださ...…教えてGooより

よく聞 くF 無名私大約450校って。。。?
…。? タイトルの質問ですが頭の良い大学ってわかるんですが 「F 無名私大約450校」っていう無名の大学って関東ではどこが そうなんでしょうか? わかる範囲で教えてください。 た...…教えてGooより



城西国際大学 免許更新ってどう思いますか?

城西国際大学 免許更新ってどう思いますか?

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、城西国際大学 免許更新を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
地方の品格
地方の品格
よくわかる文化人類学
よくわかる文化人類学
地方の品格地方の品格
よくわかる文化人類学よくわかる文化人類学


城西国際大学 陸上部流行ってますね

城西国際大学 陸上部流行ってますね

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、城西国際大学 陸上部を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
小松左京全集(35)
小松左京全集(35)
30日間完成整体ツボドリル
30日間完成整体ツボドリル

東京農業大学 陸上部女子長距離 - その他(学問&教育) - 教えて!goo
2009年5月27日 ... 東京農業大学 陸上部女子長距離管理栄養士になりたい高3です。大学でも長距離走を続け たいのですが、部の監督から東農大か城西を勧められました。東農大での寮生活や陸上部 の練習について、それと授業との両立について現役、OB,OGの方 ...教えてGooより

小松左京全集(35)小松左京全集(35)
30日間完成整体ツボドリル30日間完成整体ツボドリル

大学の陸上競技部で強い大学名を教えてください。。。
大学の陸上競技部で強い大学名を教えてください。。。。。。Yahoo!知恵袋より



お笑い 日村が気になる

お笑い 日村が気になる

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、お笑い 日村を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
■10%OFF■お笑い 漫才やすしきよし DVD【20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集3】07/3/28発売
■10%OFF■お笑い 漫才やすしきよし DVD【20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集3】07/3/28発売
■10%OFF■お笑い DVD【キャラ☆キング(4)】09/02/27発売
■10%OFF■お笑い DVD【キャラ☆キング(4)】09/02/27発売

芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板 - Qさま!! 解散ドッ...
しても、日村さんにはお笑いを辞めてほしくない。 けどそれは日村さんが決める事だから、俺が最終的に辞めるなよって言うのは違うと思う。 さっきなにかあったらって言ってたけど、日村さんと一緒にやってて嫌だからとかは無い。 逆に日村さんは一人でも…つーか、一人の...はてなブックマークより

今リンカーン見てるのですがお笑いG6で日村だけなぜボカシかかってるのですか?
今リンカーン見てるのですがお笑いG6で日村だけなぜボカシかかってるのですか?Yahoo!知恵袋より

会社の同僚の子の不倫?ついて(長文です)
…るとの事。 外見は色白で背は低く、太っている。(推定70~80kg) 顔はお笑いのバナナマンの日村に似てます。 お世辞でも可愛いとは言えない外見ですが、かなりの自信過剰で僻...…教えてGooより

なぜ打ち合わせをできないのか(日村マジ切れ:雑感)
よるバナナマンというお笑いコンビがあって、ラジオ番組をやっているのだという。その番組には放送作家のオークラさん、永井さん、及川さんが関わっていて、オークラさんは永井さんと及川さんの先輩であり上司でもあるらしい。 ちなみに、放送作家というのは、番組の構成を考えて...はてなブックマークより

芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板 - おぎやはぎ
28 21:44 お笑い界で浮き始めてるラーメンズ。 バナナマン日村はいつもラーメンズの公演に顔を出す。 楽屋でたわいもない会話をして、出版物にサインを書く手伝いをして帰るらしい。 そんな日村に小林はいつも紅茶を出してあげるとか。 また、ラーメンズが...はてなブックマークより

■10%OFF■お笑い 漫才やすしきよし DVD【20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集3】07/3/28発売■10%OFF■お笑い 漫才やすしきよし DVD【20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集3】07/3/28発売
■10%OFF■お笑い DVD【キャラ☆キング(4)】09/02/27発売■10%OFF■お笑い DVD【キャラ☆キング(4)】09/02/27発売

僕と感性がドンピシャで同じ人を探しています。お笑い&音楽 特別好きなお笑いの...
僕と感性がドンピシャで同じ人を探しています。お笑い&音楽 特別好きなお笑いの方々 ダウンタウン 千原兄弟 板尾創路 木村祐一 昔のほんこん 昔の今田耕司 黒田 有 ほっしゃん。 宮川大輔 河本準一 おぎやはぎ サバンナ ...Yahoo!知恵袋より

お笑い芸人 大忘年会SP 2006
…お笑い芸人 大忘年会SP 2006 昨日の日テレ21:00からの毎年恒例の「お笑い芸人60人大集合 無礼講だよ大忘年会!!」は、例年通りの盛り上がりだったんでしょうか?? 60人ということで、...…教えてGooより

2009年上半期のお笑いTVを振り返る- てれびのスキマ
スキマ」的にテレビのお笑い界隈を振り返ってみたいと思います。mvpまずmvpは『お試しか』の「帰れま10」を筆頭に各所で活躍したブラックマヨネーズ。特に小杉は、ひとついじられれば、ほぼ確実にその数倍のツッコミと笑いを必ず返す。彼らがいない時にもよく名前が挙げら...はてなブックマークより

男性のかっぱ頭をどう思いますか?
…男性のおかっぱ頭をどう思いますか? お笑い芸人の山ちゃん、バナナマンの日村などがおかっぱ頭をしてますが、男性のおかっぱ頭をどう感じますか?…教えてGooより

今、リンカーンを見ていたのですが、お笑いG6の日村にボカシが入っていたのは何...
今、リンカーンを見ていたのですが、お笑いG6の日村にボカシが入っていたのは何故ですか?Yahoo!知恵袋より



日村勇紀が気になる

日村勇紀が気になる

今日も元気に早口言葉、いきます!
ライブミランカ バナナマントークライブ 「日村勇紀のおたのしみ会。設楽も出席します」(DVD)
ライブミランカ バナナマントークライブ 「日村勇紀のおたのしみ会。設楽も出席します」(DVD)
さまぁ〜ず式 Vol.2
さまぁ〜ず式 Vol.2

アーリア・サバと日村勇紀は似ている?| そっくり?soKKuri?
「アーリアサバ」と「日村勇紀」のみを常に表示 カラーを選んでください: オレンジ グリーン ブルー...はてなブックマークより

ポニーキャニオン - ゴッドタン〜マジ歌選手権〜:DVD
エントリーno1 日村勇紀(バナナマン)「さくら」 エントリーno2 角田晃広「愛の怠け者」 エントリーno3 劇団ひとり「浅草ぼうや」 <審査員> 山田五郎真矢設楽統(バナナマン)豊本明長(東京03)飯塚悟志(東京03)奈津子亜希子 ■第二回『芸人マジ歌選...はてなブックマークより

『アキハバラ@DEEP』が6月19日より放送開始決定--2006年期待の深...
担当。 ダルマ役: 日村勇紀(バナナマン) コスプレオタク。大学の法学部を卒業したあと、就職した会社を1年で退職してしまい、10年間の引きこもり生活を送っていた。営業法務を担当。 タイコ役: 星野源(大人計画) 光や周期的な点滅に発作を起こしてフリーズして...はてなブックマークより

雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!の企画 - Wikipedia
バナナマン(設楽統、日村勇紀) 仲が良いと自負するこの3組を呼んでのトーク。過去4回放送されている。バナナマンは第3回から参加。 しかし、3組はテレビや観客そっちのけで独自のグダグダなトークを展開。司会の雨上がりが再三注意するも一切無視、ついには逆ギレしたり細...はてなブックマークより

スマブラに00が参戦にたらについてです 仮にバナナマン日村勇紀が参戦するとした...
スマブラに00が参戦にたらについてです 仮にバナナマン日村勇紀が参戦するとしたら どんな技を持っていますか、最後の切り札はどんなのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

ライブミランカ バナナマントークライブ 「日村勇紀のおたのしみ会。設楽も出席します」(DVD)ライブミランカ バナナマントークライブ 「日村勇紀のおたのしみ会。設楽も出席します」(DVD)
さまぁ〜ず式 Vol.2さまぁ〜ず式 Vol.2

バナナマン日村の夢ホームラン
バナナマン日村勇紀の日記ですバナナマン日村の夢ホームランバナナマン日村勇紀の日記ですすいません すいませんでした。 ぶっちゃけて、何をブログというのは書けば良いのか解らなくなってしまい、書かなかったです。 ただ皆さんのコメントは全て見てました 沢山あ...はてなブックマークより

バナナマン:日村勇紀(35歳) アナゴさん(27歳) ブサイクなの...
バナナマン:日村勇紀(35歳) アナゴさん(27歳) ブサイクなのはどっち?Yahoo!知恵袋より

ワッキー、日村勇紀、山里亮太、のような前髪を揃えているのは少しでも笑えるよう...
ワッキー、日村勇紀、山里亮太、のような前髪を揃えているのは少しでも笑えるように見えるようにしているのですか? あんな髪って不自然ですよね、少しでも面白おかしく、 キャラを作りたいとゆう、願望で変な髪するのですか?Yahoo!知恵袋より

バナナマンの日村勇紀とテレ朝の大木優紀アナが結婚したら「ゆうきゆうき」になる...
バナナマンの日村勇紀とテレ朝の大木優紀アナが結婚したら「ゆうきゆうき」になるから結婚できないって恵俊彰がMEGUMIに言っていたのですが、 MEGUMIって何カップあるのですか?Yahoo!知恵袋より

バナナマンの日村勇紀のプロフィールを教えてください。
バナナマンの日村勇紀のプロフィールを教えてください。Yahoo!知恵袋より



バナナマン 日村についての調査結果

バナナマン 日村についての調査結果

本気にでバナナマン 日村に取り組むあなたの成功を祈願します!
バナナマン傑作選ライブ bananaman punch(DVD) ◆20%OFF!
バナナマン傑作選ライブ bananaman punch(DVD) ◆20%OFF!
バナナマン BANANAMAN LIVE monkey time(DVD) ◆20%OFF!
バナナマン BANANAMAN LIVE monkey time(DVD) ◆20%OFF!

DJ KAORI バナナマン日村と競演
….2ch.net/ico/ame.gif バナナマン日村、DJ KAORIとCM競演で“DJ HIMURA"化 9月22日に発売されるDJ KAORIの最新アルバム「DJ KAORI'S INMIX VI」のテレビスポットCMに、バナナマン日村が 出演している。このアルバムは…2chより

[芸+]【芸能】バナナマン日村が“DJ HIMURA"に扮し、DJ KAORIと共演・・・DJ KAORIのニューアルバム「DJ KAORI'S INMIX VI」テレビCM
…KAORIのニューアルバム『DJ KAORI'S INMIX VI』(22日発売)のテレビCMに、 “DJ HIMURA"に扮したバナナマンの日村勇紀が出演していることが13日、わかった。レディー・ガガの「テレフォン」を世界最速で初収録、…2chより

縮毛矯正(男)
…のですが、てっ辺の有り余った髪が いろんなとこに癖で飛び、特に!サイドの髪が 内側カールしていてバナナマンの日村みたいに ヘルメット被ったような髪になっています。 正直...…教えてGooより

バナナマン日村がマジ切れ、「俺は傷ついている」という悲痛な叫び...
03月16日放送の「バナナマンのバナナムーン」での出来事である。実は、過去に「バナナマンのバナナムーンが最高におもしろかった。」という記事で紹介しているものだ。その記事にも概要は書いてあるが、ここでは引用などを駆使して一から説明して行こうと思う。また、この放送...はてなブックマークより

2009年上半期のお笑いTVを振り返る- てれびのスキマ
、バッファロー吾郎、バナナマン、世界のナベアツ、tko、次長課長、ブラックマヨネーズが出演 (参考)松本人志が語る「ドリームマッチ09」、そして原西のオカンのこと ●『新型オーディションキリウリ』放送 有吉弘行ら出演●『etv50「教育テレビの逆襲〜よみがえる...はてなブックマークより

バナナマン傑作選ライブ bananaman punch(DVD) ◆20%OFF!バナナマン傑作選ライブ bananaman punch(DVD) ◆20%OFF!
バナナマン BANANAMAN LIVE monkey time(DVD) ◆20%OFF!バナナマン BANANAMAN LIVE monkey time(DVD) ◆20%OFF!

リンカーンでバナナマン日村にぼかし?
…リンカーンでバナナマン日村にぼかし? 今放送されているリンカーンで バナナマン日村の顔にぼかしが入っていました 何かあったのですか?…教えてGooより

バナナマンバナナムーン2007,6,11放送分「一輪車マラソン」に...
…バナナマンのバナナムーン2007,6,11放送分「一輪車マラソン」について 『日村勇紀 赤坂一輪車マラソン』で応援メッセージをくれた『ルー』さんはどういう方なのでしょうか?...…教えてGooより

2008年上半期名スレ100選:ハムスター速報 2ろぐ
html 第71位 バナナマンの日村、18歳の天才少女と経歴を偽り大学教授に http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-364.html 第72位 コンビニで翠星石見つけたwwwwwww http://urasoku....はてなブックマークより

バナナマン日村にやってほしい役
…わよ。日村*少しはダマレ、マツコ。マツコ*あんたに言われる筋合いないわよ。日村*肉喰えないっててめぇが肉そのものだろ。マツコ。マツコ*むむっ。うるせぇぇっっ!黙れ、コノヤローッッ 日村*ヲイ、もう一杯甘辛丼喰うよなマツコ。マツコ*むむっっ。日村*喰…2chより

気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた ニコニコVIP2ch
150センチになったバナナマン日村 のチンピラ三人が近づいてきた 15 以下、名無しにかわりましてvipがお送りします 投稿日:2009/08/05(水) 04:42:57.63 id:9sortvpq0 ヤクザとチンピラは別にいちゃもんつけにきた訳ではなく...はてなブックマークより



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。